望むのは平穏な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ初めです

  作成日時 : 2009/04/25 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速、今日からブログを書き始めるわけですが・・・

真っ白なのは、貼れる画像が無いから
このブログの先行きが、不安になってきました

とりあえず、ミニクエでヒヨコの毛狩りやってました
自分の通った後には、黄色い毛が落ちていたでしょうね

あと、今日はギルドのサブマス二人に久々に会えましたw
元気そうで何よりです
自分と同じく、仮サブマスに任命された鉄sにも会えましたし良い日です♪

今日は、スカイプの事を初めて知りました
皆、いろいろ知ってんだな…
登録したけど、使う機会があるか疑問です…

現在、部屋が無茶苦茶寒くて凍死しそうなので今日はこの辺で

自分は今日も頑張ってます♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

ブログ初めです 望むのは平穏な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる