望むのは平穏な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に帰ってきました!

<<   作成日時 : 2009/11/15 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウィルノアからこんにちわ♪

お久しぶりのかんたろうです

IDとパスの両方忘れて、いままでログインできなかった馬鹿は自分です・゚・(つД`)・゚・

問い合わせしてやっと入れました

今度は、携帯にメモを残したので入れなくなることはない!・・・たぶん


ただいま、サブの鑑定士(Lv8)と共にメインクエスト巡りつつリヴァのGr上げに勤しんでます

途中、欲しかったカードを手に入れたりと

画像













とても良い滑り出しで、このまま骨董品クエまでいけたらと思います

現在の状況:ウィルノアの闇クリア中
        準備期間後に即座に行動開始



続々とアップデートで、変わった点がいろいろありますよね。

ウィルノア来るついでにゲート解放に勤しんでいましたが、コンチェルトゲートwikiはもう既にアップされてますが

ブリギッテのお使いが少し変わり、バトルエプロンの書と野獣用封印カードだったのですが・・・

野獣用封印カード→ゴースャスかんざしに変ってますね

必要資金6kって母クエと同じってちょっと高いっすよ(;´Д`)

トカマクファンクラブに護衛スキルが移ったときは・・・

あの苦労はなんだったんだー!!!!

っと泣き叫びたくなりましたね・・・orz

所持金が低底を常に保っている自分には、たとえ6kでも大金です!(現所持金18k)




ここで、ブログのアップ情報を一つ

Konzert Tor Starke をリンクにお迎えしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ブログ主のSarah様からリンクを繋いでいただいたそうなので、こちらも・・・

所属ギルド新生クレリック連盟のサブマスのお一人、自分が尊敬する方の一人ですw

何日か前に、ブログに来た方は知っているとは思いますが、何名様かのリンクが実は貼ってあったんですね(^_^;)

編集の練習も兼ねて貼っていたんですが、翌日には消す予定でしたが・・・

まあ、冒頭の理由によりINできずに放置と(最低)

無断でリンクを繋いでしまいました、皆様申し訳ありませんでした!!

今度はちゃんと報告してからつなぎます

そんなわけで、まだまだ未熟な自分ですが見捨てないで頂けると幸いです(;´▽`A``

でわでわ、次回のブログ更新でお会いしましょう

かんたろうは、今日も頑張っております!












































おまけで、ちょっとしたニュースを紹介します


















画像
・昨夜未明、ファンブルグ南区に住む少女、リメルちゃんが悪質なクマ三匹により取り囲まれているところを旅の冒険者が目撃
目撃者の証言によると、三匹は大通りの角に少女を追いたて、三方を取り囲みナンパをしていたとのこと















画像











・その後、ファンブルグ警察署モンスター課のラクリマ警部により身柄を拘束され、そのまま警察署に連行。
調べに対し三匹は「可愛かったので声をかけただけ、怖がらせるつもりはなかった」と供述している









昨夜、8時頃に見かけたのので思わずSSしてしまいましたw
一時間後にラクリマが追加されていたので「ネタとして使うしかないだろうw」ということで記事にしてみました
クマとラクリマを配置した方、ナイスなネタをありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

久々に帰ってきました! 望むのは平穏な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる