望むのは平穏な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き戻しなんて…

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


こんばんわ、初の巻き戻しに泣きを見たかんたろうです

闇クエが巻き戻されて、ちょっと泣きました

鑑定士の方はなんとかなりましたが、かんたろうの経験値自動振り分けが発動してしまい

今、Lv↑が怖くて仕方ないです・゚・(つД`)・゚・

STRを0でキープしていたのに一気に3も振り分けられてちょっまてやの状況です

下げる木の実買わないとな・・・

あぁ・・・リアルマネーが消えていく・・・

かんたろうは今日も・・・がんばってますVorz


追記 2009/12/09
タイトル忘れるなんて…
暫く、ゴブ穴にでも埋まってきます(ノ_<。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
巻き戻しなんて… 望むのは平穏な毎日/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 16:23
モンクレール激安通販
巻き戻しなんて… 望むのは平穏な毎日/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール激安通販
2013/11/27 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

巻き戻しなんて… 望むのは平穏な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる