アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
望むのは平穏な毎日
ブログ紹介
コンチェルトゲートフォルテでの日常をのんびりと綴っていくブログ
気まぐれクレリック『かんたろう』は今日もコンチェで頑張ってます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです
お久しぶりです 2年近くご無沙汰しておりました、かんたろうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 23:32
リンクが増えました
春の訪れとともに、新たにたくさんのリンクをはらせていただきました。 どこも素敵なブログばかりで、有名な方ですね。 こんな辺境ブログにはっていいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/13 16:12
ある日の出来ごと
某日、一軒の家から甘いお菓子の香りがその家のキッチンから広がり、家中にその香りを巡らせた。 雪のような真っ白なクッキー、コーヒーの香りが広がるのアイスのようなカップケーキ、ブルーベリーとモカチョコの不思議なパウンドケーキ、モカとチョコの二つの味が楽しめるチョコパイ、ほろ苦いシュウクッキー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 16:01
失踪からの復活
失踪からの復活 皆様、お久しぶりですこんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 00:48
巻き戻しなんて…
巻き戻しなんて… こんばんわ、初の巻き戻しに泣きを見たかんたろうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/16 23:39
久々に帰ってきました!
久々に帰ってきました! ウィルノアからこんにちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 13:18
8/29 定期集会レポート
8/29 定期集会レポート こんにちわ、かんたろうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/07 21:20
久しぶりです+クエストレポート
久しぶりです+クエストレポート こんにちわ、かんたろうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:47
ギルマスの捕獲に成功w
ギルマスの捕獲に成功w こんばんわ、かんたろうです PCを起動させたら、メッセにギルマス:リスターsの姿があったのでコンチェに誘ってみましたw メインはクエ中でしたのでサブにて、リスターsを捕獲♪ 何か月も音信不通だったリスターs… 成り行きで、冒険者ロビーを案内することに 移動中 ロビー前に到着取り合えず、案内を始めてスキル掲示板の前に来ました ギルドメンバー鉄sのサブと、ここでばったり会ったので折角リスターsもいることだしと・・・ Inしていたカンスト組を召喚! そして、クレ連恒例のギルマスv... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 03:07
新ノッカークエに行ってきました
新ノッカークエに行ってきました こんばんわ、かんたろうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:22
ブログ初めです
早速、今日からブログを書き始めるわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 03:37

月別リンク

リンク集

望むのは平穏な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる