望むのは平穏な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ノッカークエに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんばんわ、かんたろうです

本日は、『復活のノッカーマスク』クエに行ってみました♪

前日に、傭兵二人+サブで行ってきたのですが・・・





まあ、MP切れでファンブルグにすごすごと帰ってきましたよ・・・






今回は、中庭で募集をしてクレ連の仲間二人を加えていざ出発!

…まあ結果は、キューブに捕まるわ罠に引っ掛かるは散々でした

途中で、リダ変わっていただきました

自分がリダやると、罠に掛かりやすい事、掛かりやすい事

操作方法が悪いのかな・・・?

罠があるところは、大抵引っ掛かります

階段降りて一歩目で、200ダメージの罠を踏むことも…

・・・お祓いでも行った方が良いかな(;一_一)



気を取り直して、ボス戦前にリダに戻してもらいいざボス戦!

3回戦闘がありますが、熱砂みたく合間に色々と準備できるのは良いところですね

暴走した、ノッカーマスクとの戦闘後

毎度お馴染み、Dr.キューの僕が二回襲ってくるわけですが・・・




ドラゴンも僕に入るんだ…

変身して、フォルムチェンジまでするノッカーマスク

ノッカーマスクことジャック少年のこれからに、期待大ですね!

でわでわ、今日はこの辺で…

自分は今日もがんばってます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

新ノッカークエに行ってきました 望むのは平穏な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる